google.com, pub-2037871008857719, DIRECT, f08c47fec0942fa0

B-BOY POST (BRAND NEW)

B-BOY POSTを新しく引っ越ししました。

勇気が出るリリック

勇気が出るリリックはありがたいですよね。


「なるようになるさと言い切れる勇気を」

  田我流 ゆれる

「悔しかった事思いだせば、俺らは負けないどしゃ降りの雨が降ろうが前へ前へ」
  ラッパガリア feat KJ  My way

「明日には気分が晴れますように」
    シンゴ02  殴雨 


「ばか騒ぎの向こうにある希望」
  GIANT PANDA classic rock


「コアでもポップでもなんでも来い 俺たちにかかりゃまな板の来い」

  風癲  hey you






「風はまた吹く気づかないならかざしな人差し指を」
  RHYMESTER once again


「心中お察しします、という過去からの手紙。破くのも手間だ思案に暮れる」 
   小林大吾  処方箋


「そう、この場所に用はない、ただとまる訳もない先を行く」
 HY DREAMING

「大どんでん返しはない時計は、人生の映画主演監督はオメーだ」
  1978CREATERS TASSEI

などなど

 パッと思いついたのだけ簡単に上げてみましたー



気になったらチェキしてみてください。