google.com, pub-2037871008857719, DIRECT, f08c47fec0942fa0

B-BOY POST (BRAND NEW)

B-BOY POSTを新しく引っ越ししました。

とにかくTONIKAKUが凄い

安心してください
履いてますよ!


全裸に見えるポーズをした後に見てる人達を安心させる為に言うセリフが

安心してください
履いてますよ!



だ。
このネタは芸人 「とにかく明るい安村」が2010年前後に始めたネタだ。

日本でも当初は相当ウケたが、最近としては皆飽きていた。




とにかく明るい安村はとにかく明るいので飽きられてもめげずに新キャラやネタを考えて地道に日本で活動していた。


そんなある日、イギリスのオーディション番組で
(めちゃくちゃウケた)との情報が!






あれよあれよ!で海外でも活動して大人気に!





そして遂に、、


MVまで、とってしまった!


https://youtu.be/58uSuykluUE?si=hN7AEBEpNMhsjsyv


ジャンルはドリルだ!


ドリル(Drill)とは、2010年代初頭にアメリカのシカゴ南部を発祥に広まったヒップホップのサブジャンルです。

現在では本場のアメリカだけでなく、イギリスを始め日本からガーナまで幅広い国にドリルラッパーが居て、ん世界規模で盛り上がっているHotなサブジャンルです。

ドリルラップの特徴
ドリルラップの特徴は大きく2つあります

過激で荒々しいリリック
ダークで危うい雰囲気のビート





ーー

確かに、、

とにかく明るい安村

過激で荒々しいリリックだ!

そして、


ダークで危うい!!