google.com, pub-2037871008857719, DIRECT, f08c47fec0942fa0

B-BOY POST (BRAND NEW)

B-BOY POSTを新しく引っ越ししました。

Bless It Up! vol.3 レビュー

昨日はB-BOYPOSTLIVEでもお馴染みのラッパー
TA-TI君主催のパーティーが横浜天王町のライブ&ステーキのお店MR.BROOKLYNにて開催されました。


イベント名は
Bless It Up! vol.3


以下のような内容でした!



まず一発目17:00-17:30 DJ BOMBERさん!


めちゃくちゃ良い選曲でした!スクラッチうま!!



17:30-17:50 猿岳は独創的なビート
B-BOYPOSTLIVEでもお馴染みですね。


17:50-18:10 kirisameta君は落葉君と同郷の仙台らしいですね!
良いビートメーカーです!


そして
18:10からはライブ!!

一発目は n0suke君!
 良かったです!声もかっこよいしビートも雰囲気でてました!

2発目は
安穏君! 凄まじいスキルで会場をロック!
かなり今回は感情のこもった熱いラップもしててびっくりしました。

そして


Fuga A.Oでした。


MaiMaiさんが写真撮ってくれました!
とりま、大きなミスはなかった。ハーモニカが音程はずしてしまいーー しまったーってなりました。


そして
18:55からは DJ NJG(30) しっかりとジャズHIPHOPを流してました!


ライブ2部

19:25からは MONO_Holy Beggar君 骨太で素晴らしかったですす!


19:45からは Fox Spirit君 いやはや巧い英語もバチバチでしたね
彼はリリースアーティストですね!

Instagramは交換したんでチェックしてみます!


20:05 落葉  
初期の頃B-BOYPOSTLIVEにでててくれていた落葉君もリリースアーティストですね!TA-TI君がプロデュースしただけあってジャジー

めちゃくちゃイケてました。



そしてビートメイカーによるビートライブ
20:25- AHMSAD(20) 良いグルーヴでした!

20:45- Ewok かなり良い独創的なビートでした!


そして、ライブ3部
3部一発目は Chikara The boy


なんとギターとセッションスタイルのアコースティックセット。
ドラム音なしでのショウでめちゃくちゃイケてました。



二発目は
前里慎太郎 a.k.a.IC

ベテランらしい安定のうまさ!!
フロウが特徴的な曲や中学生の物語的なラップがストーリーテラーで会場を引き込み魅了した。






そして主催で大トリのTA-TI
間違いないライブショウ

流れるフロウと固いライム
特に印象的だったのが、母親の愛について書かれた曲は感度すら覚えました。




最後は撮影して終了。素晴らしいパーティーでした。