google.com, pub-2037871008857719, DIRECT, f08c47fec0942fa0

B-BOY POST (BRAND NEW)

B-BOY POSTを新しく引っ越ししました。

HY宮里悠平の2020年は何してる?(20203月記)

少し古い話題だが、、

366やNAO、SONG
FORなどヒット曲多数のバンド「HY

勢いのあるサウンドとラップにも定評がある。
特にドラムを叩きながらラップはクールすぎる!と海外からも評価が高い

 

HYのギタリストを務める宮里悠平が脱退したという事でファンに衝撃的が走った。

宮里悠平

2019年5月より活動を休止していた。

しかし、突然の脱退が報じられ世間の注目を集めた。

宮里悠平HYを脱退した理由は何だったのか?

そして2020年 現在のHY 宮里悠平は?

HY宮里悠平が脱退!その理由とは?
病気(病名)の公表は?
世間の反応
結婚や家族(嫁・子供)はいる?

HY宮里悠平が脱退!その理由とは
HYは不仲だったのか?

HY(エイチワイ)でギターを担当する宮里悠平(35)がバンドを脱退する理由とは?

公式サイトで宮里がコメントした。
「19年間、本当にたくさんの事がありました」
「メンバーのみんないつもありがとう」
「これからの自分としては、
療養をしっかりして、
ゆっくり自分の道を歩んでいきたいな」
とコメントしている。

(2019年9月5日)

上記の通り、脱退の理由は「病気」のようだ。

病気の療養がHY脱退の理由のようだ。
メンバー間の不仲ではなさそうだ。

彼は2019年5月から音楽活動を休止していたが、この時は体調不良による病気が原因だった。

HY宮里の持病とは?
病気(病名)の公表はしたのか?

2019年5月、宮里の活動休止について公式サイトでは次のように説明。

宮里は体調不良が続き通院していたが、
医師と相談した結果、
しばらくの間治療に専念することになった。

上記の通り、宮里さんはしばらくの間、通院していたようだ。

病名は公表されておらず、ファンの間では不安の声が数多く上がっている。

世間の反応

HYが北谷[チャタン]で路上ライブしている頃からファンです。

最近はずっと姿が見えなかったので心配でした。

脱退…
ファンとしては悲しい事になりましたが、
しっかり療養して早く回復してほしいです。
今までありがとうございました。仲宗根さんのインスタ見てますが
不仲ではないと思いますよ。
メンバー同士すごく思い合ってるのをファンは知ってます。
体調不良なのも気になります。
HYは全国多くの場所でライブをするバンドですから、
帯同できないような色んな事情があるんでしょう。
残念ですが、
これからもHYのファンです。

地元を大事にしている印象なので、
喧嘩別れでは無いと思いますが、残念です。



結婚や家族(嫁・子供)はいる?

HYの中で結婚しているのは、ボーカルの仲宗根 泉。

彼女以外のメンバーについては私生活を公表していないため、宮里さんの結婚歴や家族(嫁・子供)は不明。

しかし、ライブなどでの発言を考慮すると、宮里悠平は既婚者の可能性が高いとファンは予想する、だがハッキリした情報はない。

どちらにしろHYが家族のようなものだと思うし、ファンも宮里悠平を大事にしているはずだ。

しっかりと病気を治して早く復活して欲しい。



2020年現在の宮里悠平の状況は不明。 
朗報を待ちたい。