google.com, pub-2037871008857719, DIRECT, f08c47fec0942fa0

B-BOY POST (BRAND NEW)

B-BOY POSTを新しく引っ越ししました。

鉄板!!NOKKIのEP (2022年4月記)

REPRESENT NORTH横浜、RAPPER、TEPPAN TV ORGANIZER、お好み焼き屋まいまい店主。多岐にわたる活躍を魅せるラッパーNOKKIのEPがやばい!!  40年近い歴史をもつ老舗【お好み焼きまいまい】の店主でもあり、ラッパーとしても20年を超すキャリアのベテランMCがNOKKIです。 

レビュー

一曲目は
Life Is Good
かなり良いです。ブームバップなビートにタイトで聞きやすい声のラップは癖になりますー

必要のない奴は断捨離して

最高の仲間とファミリーと乾杯して

良いパンチラインも当然あります!


TEPPANはDAG FORCEさんとのFEATURING
メロディなフックが癖になりますね!
チルできる推し曲です。

 


PAY BACK
こちらはNOKKIがレギュラー出演しているイベントをBIG UPした曲だと思います!
そうそうたるメンバーが出演しているイベントですね。仲間を上げるまさにBIG UPとリスペクトに満ちています。

 


孤独のBLUES
曲名がもうカッコいいですね!

 

哀愁漂うビートがリリックと相まって感動を呼びます。
まさに「止まない雨はねぇ」です。


TEPPAN REMIX

 

こちらはEP2曲目のリミックスですね。
こちらのリミックスの方が、パーティー向けなのかもしれませんね。
とても良いですし、フロアで聞いても盛り上がりそうです。

まとめ

NOKKIのEPはカッコいい!
今後とも注目したいですね!