google.com, pub-2037871008857719, DIRECT, f08c47fec0942fa0

B-BOY POST (BRAND NEW)

B-BOY POSTを新しく引っ越ししました。

長年ラップをやっていると思わぬ再会があるもんです。

それこそ、20年ぶりに再会した人達もいますし、一度きりで会ってない人達も多くいます。



でも、一回しか会ってない人達ももしかしたらまた、会うかもしれません。


それが縁です。


縁が円になり繰り返す。

軸は一つ回るサイクル、華麗な弧描くサークル


ですね。



いやはや、音楽は恩学とはよく言ったものです。

音楽をやっていると恩を学べますからね。

恩が縁を強くすると思ってます。




はい。

そういえば、ラップのカードゲームがあるのを知っていますか?

ついこの前知人から頂いて
「これを、やり方極めて素人でもできるようにして!」
とお願いされて託されたんです。


それが
Rhyme party


面白そうなゲームです。


まだまだヒップホップの可能性はありますね。

色んな遊びをしたいですね。




それも、また縁となります。




peace