google.com, pub-2037871008857719, DIRECT, f08c47fec0942fa0

B-BOY POST (BRAND NEW)

B-BOY POSTを新しく引っ越ししました。

sheepとラップオバケのHOMEYのコラボ曲が熱い(2020年6月記)

当サイトJapanese B-Boy Postは「もっと注目されるべきArtist」を中心に経歴や知名度など関係なく紹介しています。

Pick Upしたラッパー・アーティストの多くは紹介と推薦です。

つまり繋がり深い人と人の輪によって構成されています。感謝です。

以前紹介したsheepさんとラップオバケのHOMEYさんがコラボしていましたので注目してみましょう。

sheepとHOMEYの曲とは?

2020/06/04 にyou tube上に公開された一曲です。

New Single !!! [Collaboration]   HOMEY (from ラップオバケ) + sheep 配信開始 こちらから各種類ダウンロード購入出来ます! [tuneCORE JAPAN] ↓ HOMEY(fromラップオバケ)+ sheep[Collaboration] MV

HOMEYのインスタLIVEから始まった企画Song 視聴者から無作為にもらったワードを振り分けLyricにしました。(引用:you tube

HOMEY (from ラップオバケ) + sheep [Collaboration] MV

https://youtu.be/0g3fFF4qgrE

こんな感じのいい感じな仕上がりです!

ファンキーで明るくなるような楽曲ですね。

ラップオバケのHOMEYさんとは一味違う雰囲気のラップが聴けます。

sheepさんの曲の雰囲気が出てますね、センスあるフックや構成はサスガです。

 

sheepさんとは?

当サイトで2020年5月12日に紹介したSheepさんをPick Upした記事はこちら↓

メジャー経験のある羊の皮を被ったDaddyなFUNKYなラッパーsheep
sheepさんの曲は本当に中毒性がある!

sheepさんは出身は東京豊島区で上野谷根千のラッパーです。

5歳からブレイクダンスを始め高校時代にラップを始めたsheepさん

現在は3児の父に!

2011年にスターダスト音楽出版(SDR)のグループWAZZ UPとしての活動経験もあります、いわゆるメジャー経験者ですね

 

ラップオバケのHOMEYさんとは?

そしてラップオバケの記事はこちら↓

https://b-boypost.xyz/rapobake/

B-BOY,B-GIRLに取り憑くラップオバケ!キャッチーなラップで虜に!!

3人組のHIP HOP GROUPラップオバケのメンバーの一人がHOMEYさんです。

ラップオバケは路上ライブなども慣行している、まさにSTREET発信のグループです。HOMEYさんはオーストラリア生まれという事でバイリンガルなラッパーでもあります。

 

曲の内容とは

この曲はどうやらHOMEYさんのインスタLIVEから始まった企画Songのようです。

視聴者から無作為にもらったワードを振り分けLyricにしたようです。

見事な入れ方ですね、そして自粛中の少し沈んだ気持ちと日本を応援し明るくしてくれるような曲ですね。STAY HOMEという事で新型コロナウィルスでR2年4月~6月頃までSTAY HOMEが推奨されました。そんなコロナ禍の時期にぴったりの曲です。

 

こういった曲は数年後に聞いて「ああ あんな事もあったな、頑張ろう!」